文系大学生の日常

文系大学生の日常

京都駅から徒歩5分 人気ラーメン店!

どうも大学1年の みらい です!

空きコマすごく暇でよくラーメン屋さん巡っています。

友達がすごくおいしいと言っていて行ってみました。

 

店の名前は第一旭です。おすすめは特製ラーメン。

f:id:mirai123run:20190421180412j:plain

特製ラーメン

一言でいうとチャーシューがすごく入っていて思っていたほどこってりしておらず

美味しかったです。^^ 

気になる値段は850円です。

 

しかし。。11時過ぎに行ったのですがやはり人気なので行列もあり30分は待ちました。(笑)

それだけ美味しいんです!!!!!

あ、木曜日は閉まってます!

 

京都駅で昼ご飯を探している方はぜひ行ってほしいです!!

 

次はどの店に行こうかな~~(笑) 

単位落とさないように勉強も頑張りますっ!

↓ここもポチっと^^

 <amp-ad width="300" height="250" type="a8" data-aid="190421730493" data-wid="001" data-eno="01" data-mid="s00000019771001007000" data-mat="35DECI-85IQ0I-48JY-5ZU29" data-type="static"></amp-ad>