文系大学生の日常

文系大学生の日常

オンライン授業課題多すぎ

一年ぶりのブログ更新です!!

 

無事大学二年生になり、今は毎日レポートにおわれています、、、

 

中間レポートでして一つ一つの量が多いよーーーーー

今日はコロナ期間で最も政治的に良い判断、悪い判断をした政治家についてとりあげて、その理由を描くレポートしたんやけど、そういうのって自分の主観入りまくりそうやから書くの苦労した(笑)明日はzoomで授業やし復習しないとなあ。

 

 

そんなことよりも(レポートは重要ですが(笑))今は何よりもゼミ選びの時期なんです!!

第一志望の倍率が例年2倍とかなんだよなあーーES書いてるけどなかなか思い通りにかけないわ、、自分の志望してるゼミが投資について勉強するところで興味あるんだよなーー!!ゼミの先輩方も優しくてさーー

zoomで面接ってのが一番いやや(笑)

 

 

最後に!コロナも少しずつ収まっていてこのまま収束していくといいですね!!油断はせずに頑張りましょう!!

毎日更新するつもりなのでよかったらポチっとおしてくださいな!!